お盆休み中に高校の同級会をしました。

女の子たちはもう10年近く毎年一度は会っていました。
その後、2年、いや3年ぐらい前になるかな~
今いる男の子たちと必ず夏と冬に開催するようになりました☆

仕事やプライベートで偶然!とか…同級生にばったり会うことも
それぞれみんなあったり、「そういえば○○さん、○○と付き合ってたよね~(^o^)」
とか(笑)昔話になると「えっ!それ誰だったっけ?」「何組だった?」ってなるんですよね~
だからいつも「次はアルバムを持って来よう」って話すんですけど
結局みんな忘れちゃうんです…(^-^;

今回は遅れてくる友達に頼むことが出来て、アルバムを持ってきてもらい
同級会はさらに盛り上がりました♫

もちろん、私たちもアラフォーに突入。
結婚とか、仕事とか、子供、家族のこととか…
内容もいろいろ出てくるようになりました。

それでもこうして決まった時期に必ず連絡が入り、
楽しく飲みながら、話せる友達がいてくれて本当にありがたいな~
なんて、自分の卒業アルバムの寄せ書きを見ながら思うのでした。