昨日、more先生こと、日野眞明先生の
“新しいビジネス展開講座”を終えました。

今年で3回目。
過去2回は戦略シートを埋めることが出来ませんでした。

それでも今回懲りずに(笑)挑戦!


moreメソッド


家で先生の本を読んで確認しながら
何枚も読み直し、書き直し…
何とかシートを完成させることが出来ました!


戦略シートと講座終了証書2015

そして、シートを完成させたことで
アドバイスももらうことが出来て、
”3度目の正直”でやっと私もスタートラインに立つことが出来ました。

講座終了後には、恒例の“課外講義”。
飲んで調子に乗って騒ぐ私…「うるさ~い!」(笑)と言われながら
たくさんいじってもらってありがとうございます(^^♪

先生をはじめ、受講生の皆さんと飲んで笑って時にはまじめに話しをしながら…
途中伝えきれなかったというアドバイスもさらに先生から頂いて。
皆さんに出会えたこともうれしかったですし、もっと頑張りたいっ!と思える
大事な日になりました。


本当にありがとうございました!!
来年ももちろん挑戦するぞ☆
それまでにできることからシートに書いた通りに実行していきます。