子供たちが夏休みの間、
豊橋駅前のマクドナルドで開催されている
TBC(豊橋ブレックファーストクラブ)へ
参加させて頂きました。

毎週水曜日朝に開かれ、様々な業種の方々が集まります。
そして、各々の知識や経験を活かして5分程度の発表を行っています。
その発表を今朝私がさせて頂けることになりました。

私は子供たちの夏休みも終わればしばらくはまた行けなくなります…
なので、メンバーの皆さんに今日一日、Happyに過ごして頂けるような
発表にしようと…


バラ水で香り体験

こんなタイトルで発表させて頂きました(^^)/
バラの香りの種類を説明させてもらい、嬉しい効能のご紹介も終え
実際にバラの香りを『バラの蒸留水』を使って体験して頂きました。

写真にもある通り、3種類のダマスク系の香りを楽しんでもらい
無事に発表を終えることが出来ました。

せっかくなので、これをお風呂上がりの化粧水代わりに
私もつけてみました☆
これで私も”バラ香る”美人になれるかな!?(笑)