19日土曜日、
袋井エコパスタジアムで行われた
リレーマラソン大会に参加させて頂きました。

袋井エコパスタジアム

このマラソンに参加したきっかけとは別に
今回ある目的(目標)が私にはありました。

それは、”子供たちに最後まで走る私の姿を見せること”。

うちの娘ちゃんはどうもマラソンが苦手の様で、
今年は体調を崩したり…ということもありましたが
結局小学校のマラソン大会で走ることが出来ませんでした。

下の息子も来年は年長さんで、幼稚園でマラソン大会が
あります。

なので、今回私が走り切って、笑顔でゴールできれば
子供たちにチャレンジする“勇気”や苦手な事に対しても
“根性”でやりきることの素晴らしさを感じてくれたらと
思ったからです。

実際は…私自身、練習が十分でなかったので
『ゴールできるのか…』と不安いっぱい(>_<)
それでも、今日頑張って!と送り出してくれた主人や
お仕度も頑張ってくれた子供たち、襷を繋いだ皆さん、
さらに監督として、私たちのサポートとして応援してくれた
方々のために『絶対あきらめないぞっ!最後まで走るぞ!!』
と心の中で何度も言い聞かせながら走りました。


そしてチームも完走出来て、久々に清々しい、充実した
気分を味わうことが出来ました(^-^)
本当に素敵な一日となりました☆